新着情報

サポーター会員の皆様からの応援メッセージを頂きました。

昨年佐渡を観光しました。素朴で本当に良い所ですね。空港が出来れば一層身近になります。空港実現、促進を応援します。
千葉県/男性
佐渡を日本全国そして、世界からたくさんの人たちに知ってもらうために、是非佐渡空港滑走路2,000mを早期に実現させてください。応援しています。
東京都/男性
従来の新幹線と佐渡汽船で旅をすることも旅情を味わえ、捨てがたいものがありますが、アクセス方法の多様化は必須項目だと思います。特にビジネスや小さく軽量物品の物流には必要ですし、何より佐渡の観光集客や産業発展に大事なことと感じています。
東京都/男性
「観光立国日本へ」のために空の旅は重要です。是非佐渡空港の充実を実現して下さい。
兵庫県/男性
関東に住む者にとって、ほぼ半日を費やす佐渡への帰省は時間的負担が大きいです。羽田等から直行便があるとどんなに楽になるでしょう。ぜひ実現を!
東京都/男性
実現して、首都圏への利便性、観光客の増加のために頑張ってほしい。
佐渡市/男性
全国、全世界の方々に、気軽に訪れていただき、佐渡の素晴らしさを感じていただきたいです。船旅も良いですが、上空からの佐渡の景色も楽しみたいです。
東京都/男性
佐渡は金山、トキのみならず豊かな自然や文化を持っておりその魅力は計り知れないものがあると思っています。しかし、その魅力に見合った国内外に向けた発信力が大きな課題と思います。そこで佐渡空港滑走路2000m化が佐渡の発展の大きな力になって欲しいと願っています。
新潟県/男性
2,000m化して、東京、大阪の直行便を期待します。
佐渡市/男性
ジェット機と朱鷺の飛ぶ空を!
佐渡市/女性
世界遺産登録に向け、滑走路2,000m化は必要不可欠です。
佐渡市/男性
佐渡の産業振興、利便性向上のため早期実現を!
佐渡市/女性
佐渡の子どもたちのために、2,000m滑走路空港の実現を!
佐渡市/男性
「観光の島」復活のため、2,000m化を実現して下さい!
佐渡市/男性